• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務】経営企画(事業統括スタッフ)/福利厚生◎

    【東京勤務】経営企画(事業統括スタッフ)/福利厚生◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営企画部事業統括スタッフとして、全社収支マネジメント(管理会計)と、事業統括としての業績管理・決算関連業務等を担っていただきます。
    【業務詳細】■全社収支マネジメント(全社方針および事業戦略に基づく全社収支計画の組み立てを担当いただきます)
    ■計画推進モニタリングや事業統括業務(業績管理や決算関連業務などを対応いただきます)
    ■その他経営管理全般(IR資料作成、経営会議運営、起案管理、ガバナンス実装などから適宜担当いただきます)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収706~ 772万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■事業企画・収支管理など計数管理の経験1年以上■一定のExcelスキルを持つ方(関数が使えるレベル)■自らありたい状態を考え、実現向けたプロセス設計〜推進を実行できる方(領域・職種問わず、

      その他特記事項

      同様の経験がある方)■協働者の立場・状況を踏まえながら、目的達成にむけて思考や行動ができる方(様々なステークホルダーとの協働経験のある方)■論を持って判断や示唆を出せる方。データやProsCons等、第三者に納得度高く説明することができる方
      【歓迎条件】■経理業務の経験がある方■簿記・ビジネス会計などの資格を保有している方■Accessが使える方■HR領域に興味・関心がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 545人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法