• シェル商事(株)

    【経理課長候補】環境衛生管理サービス/創業60年安定基盤/年間休日121日/社風◎

    【経理課長候補】環境衛生管理サービス/創業60年安定基盤/年間休日121日/社風◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■創業から60年以上にわたり建物の環境衛生をワンストップで対応するサービスを提供している当社の経理課、課長候補として部下のマネジメントを含め幅広い経理業務をお任せいたします。
    月次・年次決算業務(連結決算を含む)/関連会社の月次・年次/決算業務/法人税・消費税の税務申告・税務署対応/会計監査対応/社内の経理関係事務の問い合わせ対応等【安定性】他企業にはない「ワンストップの環境衛生管理サービス」を提供しているため、全国で2,200以上の顧客から発注があり、リピート率は驚異の8割超。更にコロナによる衛生意識の高まりから問合わせ数増加があり、今後も市場/売上の拡大が見込まれます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座2-13-2シェル商事第一ビル
      勤務時間

      08:00~ 17:30

      給与

      年収434~ 476万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理のご経験が3年以上ある方、もしくは、金融業界での就業経験があり、基本的な決算書の仕組み・内容を理解している方も歓迎です■マネジメントのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【求める人物像】基本的な経理実務でき、現メンバーと協力して臨機応変な対応が可能な方。【働く環境】実力で上のポジションを目指していける環境があります。年間休日121日とメリハリのある働き方でワークライフバランスを保つことが可能です。月平均残業30H程度ですが今後の増員により改善を目指しています。社内の風通しも良いため、何事も相談のしやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      シェル商事(株)
      事業内容
      ■オフィス/商業ビルを中心とした、環境衛生サービスの提案〜施工事業を全国にて展開
      ■建築物ねずみ・昆虫等防除業/建築物飲料水水質検査業/建築物飲料水貯水槽清掃業/
       建築物空気環境測定業等
      従業員数 210人
      本社所在地 東京都中央区銀座2-13-2シェル商事第一ビル
    • 応募方法