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(株)Photosynth
お客様先でのプロダクトの「安定稼働」から「お客様への定着」に向け、サポートチームのメンバーとしてプロアクティブにサポートを推進していただきます。 【具体的には】■弊社製品の提案・導入サポート、顧客へのオンボーディング ■顧客の要件に合わせた提案資料の作成 ■顧客の課題解決に向けたソリューション提案 ■プリセールス活動での技術的サポート ■テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行 ■ネットワーク関連 / API連携関連 / バグの可能性がある事象の切り分け
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須】■社会人経験2年以上■顧客問い合わせ(電話&メール)対応1年以上■ネットワーク関連における業務経験(例:IT・WEB・半導体・電気系への興味関心、左記業界で勤務していた、学生時代に学んでいた等)
【歓迎】■法人顧客の対応経験 ■テクニカルサポート経験 ■Javascriptの基本的な理解 ■プロジェクトマネージャーとしての経験 ■従業員規模1000名以上の大手顧客のアカウント対応経験(プリセールス経験など) ■主体的に行動した経験のある方