• (株)Photosynth

    【田町/カスタマーサクセス】プリセールス・テクニカルサポート★グロース上場

    【田町/カスタマーサクセス】プリセールス・テクニカルサポート★グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様先でのプロダクトの「安定稼働」から「お客様への定着」に向け、サポートチームのメンバーとしてプロアクティブにサポートを推進していただきます。
    【具体的には】■弊社製品の提案・導入サポート、顧客へのオンボーディング
    ■顧客の要件に合わせた提案資料の作成
    ■顧客の課題解決に向けたソリューション提案
    ■プリセールス活動での技術的サポート
    ■テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行
    ■ネットワーク関連 / API連携関連 / バグの可能性がある事象の切り分け

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-29-11G-BASE 田町15階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験2年以上■顧客問い合わせ(電話&メール)対応1年以上■ネットワーク関連における業務経験(例:IT・WEB・半導体・電気系への興味関心、左記業界で勤務していた、学生時代に学んでいた等)

      その他特記事項

      【歓迎】■法人顧客の対応経験
      ■テクニカルサポート経験
      ■Javascriptの基本的な理解
      ■プロジェクトマネージャーとしての経験
      ■従業員規模1000名以上の大手顧客のアカウント対応経験(プリセールス経験など)
      ■主体的に行動した経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Photosynth
      事業内容
      (1)IoT関連機器の研究開発
      (2)「Akerun入退室管理システム」の開発・提供
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都港区芝5-29-11G-BASE 田町15階
    • 応募方法