• レッドホースコーポレーション(株)

    【カスタマーサポート(リーダー候補)】地方創生に貢献/リモート可◎

    【カスタマーサポート(リーダー候補)】地方創生に貢献/リモート可◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    変革期を迎える地域創生企業にて、生産者と消費者の利用をサポートするカスタマーサポート部門での業務をお任せします。リーダー候補としてチームを率いていただくことを想定しています。
    ■出品者(生産者)及び購入者(個人)からの問い合わせ・相談対応■出品者及び購入者のトラブルやクレーム等への対応■購入者の商品購入や各種サポートに対する満足度の向上■問い合わせやクレーム、満足度等の数値分析■各業務の手順化、フロー化、ルール化■ユーザビリティ改善のための施策の立案と実行■事業戦略の立案サポート■CS業務のロードマップ策定■チームメンバーの業務管理および育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区横網1-10-5KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話・メール・チャット等のツールを用いた問い合わせ・トラブル・クレーム対応の業務経験(マネジメントではなく実務で目安2〜3年以上)

      その他特記事項

      【いずれか必須】■店舗、施設等アパレルなどでのSV・エリアマネージャー等の経験■ECサイト、売買マッチングサービス等でのカスタマーサポート経験■カスタマーサポート、コールセンター等のアウトソーシング事業者でのSV経験■カスタマーサポート部門の立ち上げ経験
      【歓迎】・コールセンターのSV・責任者としてのマネジメント経験・サービス向上や業務改善などにおける、責任者としてのディレクション経験

    • 企業情報

      会社情報
      レッドホースコーポレーション(株)
      事業内容
      ■地域産業支援・地域活性化事業■産直D2C事業
      ■インバウンド事業(関連会社)
      従業員数 420人
      本社所在地 東京都墨田区横網1-10-5KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
    • 応募方法