• (株)ABABA

    【カスタマーサクセスマネージャー】エンプラ向け営業/ストックオプション有

    【カスタマーサクセスマネージャー】エンプラ向け営業/ストックオプション有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ABABAの導入が決定したお客様に対し、採用成功の実現に向けた「お祈りエール機能利活用」のコンサルティング業務をお任せ。「採用課題の改善」に向けお客様と伴走し付加価値を提供することもミッションです
    【詳細】カスタマーサクセスマネージャーとして下記業務をお任せ。
    <クライアント業務>サービス機能の説明/初回キックオフMTG(年度運用計画の策定/運用方法・採用ターゲットの策定)/目標設定(企業別にKGI/KPIの設定)/定例MTG(ターゲット改善/選考フロー改善/訴求ポイント修正)/年度振り返りMTG(年間実績振り返り/次年度改善提案)
    <社内業務>マネジメント業務/企画業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府吹田市古江台3-1-3-306
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】社会人経験2年以上/(営業経験者の場合)顧客の採用課題に対するコンサルティング経験2年以上/(人事経験者の場合)自社採用における戦略設計〜実行経験2年以上

      その他特記事項

      【弊社について】私達は、就職活動の過程が評価される新卒特化のダイレクトリクルーティングサービス「ABABA」を提供しています。登録学生数4万人、ユーザー企業数1,100社を超え、多くの就活生・企業に利用いただいています。ABABAでは、就活の最終面接で落ちてしまったとしても、それまでの頑張りを評価してもらえる特別なスカウトが届く体験を提供し、就活生の心理的なストレスを軽減することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ABABA
      従業員数 16人
      本社所在地 大阪府吹田市古江台3-1-3-306
    • 応募方法