• タマホーム(株)

    【東京本社】本社事務 金融部(保険代理店業務担当)/年間休日130日/残業月10H

    【東京本社】本社事務 金融部(保険代理店業務担当)/年間休日130日/残業月10H

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に保険販売に関わる営業推進、進捗管理、受注売上管理、契約管理、契約後の保全対応等の業務を行って頂きます。住宅営業担当者やアフター担当者、保険会社担当者などと電話メール等で連携を取り業務を進めて
    いただきます。
    【主な業務内容】■保険代理店事務業務全般 ■電話対応、データ入力、各種資料作成、ファイリングなどの一般事務 ■保険会社、本社内他部署との折衝、打合せ ■火災保険募集に関わる営業推進、契約支援対応 ■当社にてオーナー様よりご契約を頂く火災保険の契約管理、保全管理、事務管理業務 ■火災保険契約進捗管理、受注売上管理 ■金融商品での販路拡大に向けた企画、立案、各種研修の実施 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区高輪3-22-9
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収268~ 654万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■損害保険会社、生命保険会社、保険代理店で事務経験(1年以上)もしくは営業経験のある方。■PCスキル:Word、Excel(基本的な関数レベル)、PowerPoint■普通自動車運転免許

      その他特記事項

      【歓迎】損害保険一般資格(4単位)/生命保険一般課程資格/保険会社、代理店での販売、事務経験【業務内容続き】◆専用システムを利用したFPの募集活動の管理◆FPが獲得した保険契約の進捗管理◆コンプライアンスに沿った募集活動を行っているかの臨検◆団体扱保険のチェックオフ業務◆福利厚生として取り扱っている団体保険の企画・募集行為◆営業支援ツールの作成等FPに対する後方支援業務◆各保険会社の代理店監査対応

    • 企業情報

      会社情報
      タマホーム(株)
      事業内容
      ■注文住宅および賃貸住宅の企画・建築・設計・販売・施工
      ■各種金融商品の販売
      従業員数 3329人
      本社所在地 東京都港区高輪3-22-9
    • 応募方法