具体的な業務内容
主に保険販売に関わる営業推進、進捗管理、受注売上管理、契約管理、契約後の保全対応等の業務を行って頂きます。住宅営業担当者やアフター担当者、保険会社担当者などと電話メール等で連携を取り業務を進めて
いただきます。
【主な業務内容】■保険代理店事務業務全般 ■電話対応、データ入力、各種資料作成、ファイリングなどの一般事務 ■保険会社、本社内他部署との折衝、打合せ ■火災保険募集に関わる営業推進、契約支援対応 ■当社にてオーナー様よりご契約を頂く火災保険の契約管理、保全管理、事務管理業務 ■火災保険契約進捗管理、受注売上管理 ■金融商品での販路拡大に向けた企画、立案、各種研修の実施 等