• 三井不動産ファシリティーズ(株)

    【設備管理(総合職)】★商業ビルの施工管理経験を有する方へ★平均残業20h/月

    【設備管理(総合職)】★商業ビルの施工管理経験を有する方へ★平均残業20h/月

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    三井不動産が所有するオフィスビル・商業施設の設備管理(総合職)
    https://ondemand.seminar.vcube.com/ondemand/os/2dc7fb517fa907d69527f318d6dfcf8da0517632←企業紹介動画となります◎
    【詳細】ビル・商業施設等の管理/集中管理室でのモニタリング/日常点
    検/定期点検/法定点検/設備メンテナンス/総括管理・保守管理計画・立案・実施等のマネジメント/外注管理/テナント対応等
    【労働環境について】基本日勤の就業時間17:30以降の業務については、夜勤担当に引き継ぐため、残業は恒常的に少なく、平均月20h程度。夜勤は月4-8回あるが仮眠7時間あり、ベットで休めます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3-8-1虎ノ門ダイビルイースト9F
      勤務時間

      09:00~ 09:00

      給与

      年収345~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】商業ビル等の施工管理経験を有する方
      【労働環境改善の声】「常駐のためトラブルがあっても対応しやすい」「残業も20h程度で時間が作りやすくなり、家族との時間が増えた」

      その他特記事項

      【多様なキャリアパス】設備管理のリーダー、清掃や警備職をまとめる物件のリーダー、管理職への道など、総合職として多様なキャリアを描くことが出来ます。キャリアアップへの不安、昇給が見込めないという想いで入社された方も多数おり、上記を実現しています。【将来性】今後に向けても三井の大型物件の管理受注見込みがあり、管理物件増加に伴い管理職等のポスト数も増加。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産ファシリティーズ(株)
      事業内容
      ■事業内容:オフィスビルや商業施設の管理(設備/清掃/警備)
      ■エリア:東京23区がメイン【物件例】新宿三井ビル/日本橋三井タワー/霞が関ビル/東京ミッドタウン日比谷/赤坂Bizタワー/ダイバーシティ東京プラザ/ららぽーと横浜 等
      従業員数 3921人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-8-1虎ノ門ダイビルイースト9F
    • 応募方法