• 西日本電信電話(株)

    【大阪】金融機関の非対面チャネル強化・CXビジネス推進リーダー

    【大阪】金融機関の非対面チャネル強化・CXビジネス推進リーダー

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    金融業界(特に地方銀行、信用金庫)の業種に特化した営業活動を行う組織の営業推進およびタッチポイントのデジタル化、デジタルデータ解析活用業務を行います。
    【業務詳細】金融業界(特に地方銀行、信用金庫)の業種に特化した営業活動を行う組織の営業推進、戦略立案業務。金融業界でニーズ高まっているクラウド、AI商材等の提案、非対面システム化提案、更に対面から非対面へ増えるデジタルタッチポイントのデータ分析やコンサルティング業務を担っていただきます。※入社後すぐ、NTT西日本からNTTビジネスソリューションズへの在籍出向となります

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
      給与

      年収779~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆金融業界向けのCRM開発経験をお持ちの方
      ◆プロジェクトリーダー経験(企画〜導入まで一気通貫で支援)
      【歓迎】◆Genesys Cloudに関わるご経験

      その他特記事項

      【ポストの魅力】■顧客への新規ソリューション提案など、一連のプロセスを経験することが可能であり、顧客営業またソリューション営業としてのノウハウ、キャリアが実践として身につきます。■提案、構築、リリース、保守及び運用の上流〜下流タスクを幅広く身につけることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      西日本電信電話(株)
      事業内容
      ◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス)
      ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
      従業員数 1400人
      本社所在地 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
    • 応募方法