• (株)Growoods

    ■六本木【総務事務】<急成長の医療ベンチャー>年間休日127日

    ■六本木【総務事務】<急成長の医療ベンチャー>年間休日127日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社本部拠点の六本木にて、求人管理などの人事事務や備品発注等の総務事務、東京・埼玉・千葉に点在する5クリニックの本部の庶務業務をお任せいたします!ベンチャー企業のため、事務の枠を超えた経験が可能!
    ・求人管理:紹介会社対応/候補者の管理/日程調整等
    ・HPの修正:求人やその他更新内容を管理会社へ指示出し&指示書作成
    ・備品発注:各クリニックで必要な備品を取りまとめ発注(週1回)
    ・制作物管理:ロゴデザインの修正や封筒作成を管理会社へ依頼
    ※将来的に、PowerPointを使用した資料作成、各クリニックの労務(勤怠管理)、総務業務を徐々にお任せする予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木7-13-10Tomasビル201
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務経験5年以上
      【求める人物像】他部門の関係者と積極的にコミュニケーションを取れる方

      その他特記事項

      【働き方】残業10時間程度/年間休日127日/土日祝休み等、仕事とプライベートとのバランスを非常に両立しやすい環境です。
      【採用目的】在宅クリニックのニーズが高まり、埼玉県の他、北千住/新小岩/佐倉/八千代に分院をOPEN。分院開業に伴い、総務・庶務業務を一括にまとめ効率化を図るのが狙いです。立ち上げ期に伴い未整備な点も多いため、積極的に挑戦できる方を歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Growoods
      従業員数 25人
      本社所在地 東京都港区六本木7-13-10Tomasビル201
    • 応募方法