• キッズコネクト(株)

    【カスタマーサクセス】子育て環境の改善に貢献/事業拡大期/残業月25H程度

    【カスタマーサクセス】子育て環境の改善に貢献/事業拡大期/残業月25H程度

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にてカスタマーサクセスをお任せします。サービス導入後の顧客(保育園、自治体、保護者)からの各種問い合わせに対応頂きます。
    【具体的には】
    ・システムの操作方法
    ・不具合や機能要望への対応
    ・マニュアル作成等
    ■弊社のカスタマーサクセスの体制作りのみならず、今後のサービス開発にも貢献頂く重要ポジションです

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-15-3品川インターシティC棟
      給与

      年収320~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・営業もしくはカスタマーサクセスのご経験
      ・PCスキル:Word,Excel,Powerpoint【サービス】キッズコネクト/キッズダイアリー(https://www.kids-connect.jp/service/)

      その他特記事項

      【魅力】これまで数百以上の園様、複数の自治体様にて弊社サービスを導入頂いております。ただ、サービスは完成されたものではなく、顧客からの要望を捉えながら、日々開発し続けております。その顧客の声を最前線で聞きながら、開発側や営業側と連携をし、顧客に満足し続けて頂くようなサービスを作り上げていくことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      キッズコネクト(株)
      事業内容
      ■子育てプラットフォーム 「キッズコネクト」の企画・開発
      ■保育ICT「キッズダイアリー」の企画・開発
      ■ICT教育サービスの企画・開発 ■コンサルティング
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都港区港南2-15-3品川インターシティC棟
    • 応募方法