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キッズコネクト(株)
当社にてカスタマーサクセスをお任せします。サービス導入後の顧客(保育園、自治体、保護者)からの各種問い合わせに対応頂きます。 【具体的には】 ・システムの操作方法 ・不具合や機能要望への対応 ・マニュアル作成等 ■弊社のカスタマーサクセスの体制作りのみならず、今後のサービス開発にも貢献頂く重要ポジションです
正社員
東京23区、その他東京都
年収320~ 500万円
【必須】・営業もしくはカスタマーサクセスのご経験 ・PCスキル:Word,Excel,Powerpoint【サービス】キッズコネクト/キッズダイアリー(https://www.kids-connect.jp/service/)
【魅力】これまで数百以上の園様、複数の自治体様にて弊社サービスを導入頂いております。ただ、サービスは完成されたものではなく、顧客からの要望を捉えながら、日々開発し続けております。その顧客の声を最前線で聞きながら、開発側や営業側と連携をし、顧客に満足し続けて頂くようなサービスを作り上げていくことができます。