• (株)HRBrain

    【テクニカルサポート】HR系SaaS企業/組織課題解決/フレックス

    【テクニカルサポート】HR系SaaS企業/組織課題解決/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    HRBrainのご利用お客様からの使い方や使用に関する質問に回答する業務をご担当いただきます。テキストベースのチャットやメッセージを使用して、問い合わせに対応します。
    ■ユーザーサポート(基本操作説明や活用提案など)
    ■カスタマーサクセスのサポート
    ※問い合わせの半分はヘルプページの案内による回答です。
    ※込み入った内容は社内で確認し、返信します。
    ※平均1〜2件の受電があります(架電はなし)。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区上大崎二丁目25番2号新目黒東急ビル5階
      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■テクニカルサポートやカスタマーサポートの経験
      ■IT系商材のセールス経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SaaSにおけるアウトバウンド経験
      ■法人向けSaaSのセールス、カスタマーサポート経験
      ■ソフトウェアのセールス、カスタマーサポート経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HRBrain
      事業内容
      HRBrain タレントマネジメント/HRBrain 組織診断サーベイ/HRBrain 人事評価/HRBrain 労務管理/HRBrain AIチャットボット/HRBrain 360度評価/HRBrain パルスサーベイ/HRBrain ストレスチェック 取引先:TOPPAN、Yahoo!、すかいらーくグループ、ASKUL 等
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都品川区上大崎二丁目25番2号新目黒東急ビル5階
    • 応募方法