• (株)LogProstyle

    【ホテル経理担当者】LogProstyleの拡大に向けてジョインください!

    【ホテル経理担当者】LogProstyleの拡大に向けてジョインください!

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■経理日常業務(売掛、買掛、現金出納)
    ■経費精算や業者支払に関する申請書の確認
    ■ホテルの売上伝票のチェック(現金)
    ■クレジット管理、各種電子決済の管理
    ■請求書の発行、未払金の回収 ■ホテル精算伝票チェック
    ■経費、コストの管理 ■銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成
    ■固定資産の管理(修繕費、設備維持費など)■月次決算の作成
    ■財務諸表の作成 ■フォーキャスト及び予算管理
    ■年に4回 那覇への出張の可能性(Prostyle旅館)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山3-6-23
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ホテル会社での管理部門経験、または経理の経験(目安5年以上)
      ■基本的なPCスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■月次決算や年次決算業務の経験(目安3年以上)
      ■US-GAAPの経験(年数不問)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LogProstyle
      事業内容
      ■持株会社 ■グループ経営事業
      従業員数 152人
      本社所在地 東京都港区北青山3-6-23
    • 応募方法