• (株)ExPlay

    【コンサルティング担当/CX】カスタマーエクスペリエンスのコンサル

    【コンサルティング担当/CX】カスタマーエクスペリエンスのコンサル

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■クライアント企業の抱える課題を分析し、CXの観点から課題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。新たな価値の創出に向け、戦略立案から実行支援までを一貫してリードいただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアント企業の課題把握、解決策の提案、戦略プラン立案(オペレーションの再構築および効率化、品質向上施策の策定、CRMツールのご提案など)
    ■クライアント企業の価値最大化、実行支援
    ■クライアント企業の潜在的な課題、ニーズの発掘
    ■プレゼン資料作成、レポーティング■その他付随業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験
      ■コンサルタント職の実務経験3年以上
      ■事業会社の企画部門や事業開発部門での実務経験3年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■クライアント企業の経営層に向けた直接提案経験
      ■サービス企画、事業企画を伴うプロジェクトをリードして推進したご経験
      ■業務改善や業務改革系プロジェクト、新規プロジェクトの立ち上げを主幹として推進されたご経験のある方
      ■変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたご経験がある方
      ■ゲーム、エンターテイメントが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ExPlay
      事業内容
      ■CX事業 (カスタマーサポート)
      ■デジタルマーケティング事業 (ソーシャルメディア運用支援)
      ■デジタルリスク事業 (デジタルリスクマネジメント)■CXアカデミー事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
    • 応募方法