• (株)ExPlay

    【業務構築担当/CX】グリー100%子会社/在宅勤務OK/カスタマーエクスペリエンス

    【業務構築担当/CX】グリー100%子会社/在宅勤務OK/カスタマーエクスペリエンス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手有名企業のカスタマーサポートやソーシャルメディア運用支援など、新たな業務立ち上げ時の業務設計と構築をお任せいたします。
    【業務内容】■新規案件において当社で業務運用するためのワークフローの構築、必要な人員の計算、マニュアル作成などをメインでお任せいたします■クライアント企業の業務を効率化し品質や価値をより高めるためのご提案も積極的に行っていただきます■構築した業務の運用は地方拠点(仙台オフィス)で行うことを想定しており、現地の運用管理者やチームメンバーと連携しながら構築した業務を運用開始までサポートいただきます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンターなどのBPO事業の設計/構築の経験(3年程度)

      その他特記事項

      【歓迎】■コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コンサル/生産管理において3年以上の実務経験がある方
      ■業務改善や業務改革系プロジェクト、新規プロジェクトの立ち上げを主幹として推進されたご経験のある方※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も歓迎しております
      ■変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたご経験がある方
      ■ゲーム、エンターテイメントが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ExPlay
      事業内容
      ■CX事業 (カスタマーサポート)
      ■デジタルマーケティング事業 (ソーシャルメディア運用支援)
      ■デジタルリスク事業 (デジタルリスクマネジメント)■CXアカデミー事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
    • 応募方法