• HENNGE(株)

    東京【カスタマーサクセス/コミュニティマネジャー】グロース市場上場!

    東京【カスタマーサクセス/コミュニティマネジャー】グロース市場上場!

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社クラウドサービス「HENNGE One」をご契約いただいたお客様に対して、セミナーなど複数のお客様向けに実施する多面的なリレーション構築を通じたマーケティング支援を目的とし、継続率の向上やアップセル・ク
    ロスセルのリード創出を通じてNRRへの貢献をミッションとしています。
    【具体的な業務】1:カスタマーマーケティング (ロータッチ、テックタッチの企画立案から運営)■営業と連携し、顧客が抱えている潜在的な課題解決やサービスの訴求を行うことで、契約更新や追加契約へ寄与する活動を行います。■セミナーなど複数の顧客に対する支援施策の企画や運営をを行います。※備考に続く

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収500~ 880万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS または BtoB ソフトウェア企業でのマーケティングの実務経験が3年以上■SaaS または BtoB ソフトウェア企業でのカスタマーサクセスの実務経験が3年以上

      その他特記事項

      ■SaaS企業でのカスタマーマーケティングの実務経験が3年以上
      【歓迎】■社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験/国内IT企業での情報システム部門またはカスタマイズ性が高い製品(ERP/CRM等)の取り扱い経験/ビジネス目標達成と連動したカスタマーサクセス戦略の企画・実行経験/営業経験/データ分析ツールの利用経験

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法