• HENNGE(株)

    東京【Customer Success Manager (EM / RM)】グロース上場

    東京【Customer Success Manager (EM / RM)】グロース上場

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「HENNGE One」をご利用いただいている既存のお客様に対して、多面的・多層的にアプローチを行い、チャーンの防止とアダプションレートの向上を目的とし、Customer Experienceの最大化を目指していただきます。
    ■顧客の製品活用促進:ハイタッチでのリレーション構築(顧客の関係構築、拡大)/顧客の課題・ニーズの把握(継続的に価値を提供し続ける)/HENNGE Oneの適切な利用の促進による解約の防止/HENNGE Oneの利用範囲の拡大による上位プランへの移行促進
    ■CSQLの創出(エクスパンション活動、商談創出やアップセル活動):取引拡大に向けたプランニングおよびアダプション活動 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収500~ 970万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS企業でのカスタマーサクセスの実務経験が3年以上
      ■ソフトウェアベンダーやSler企業でのITソリューション営業の実務経験が3年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■大手企業への顧客折衝経験
      ■セキュリティー製品の取り扱い経験
      ■主体的な組織/プロジェクトのマネジメント経験
      ■社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験
      ■積極的に他メンバーのフォローに入るフォロワーシップをお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法