• (株)メンバーズ

    【経理担当】残業10h以下/出社週1〜2回/上場企業でスキルUP

    【経理担当】残業10h以下/出社週1〜2回/上場企業でスキルUP

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メンバーズグループの経営の中枢として、各事業の発展を経理財務の観点からリードいただきます。経費精算や支払業務を中心とした月次決算対応を担当していただきますが、能力に応じて会計監査や税務申告対応、
    有価証券報告書作成等の業務もお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆月次決算対応業務(日本基準) ◆固定資産管理業務
    ◆会計監査・税務申告対応 ◆有価証券報告書等の作成補助
    ◆業務フローの改善、適正化
    (雇入れ直後)企画推進職 ■変更の範囲:すべての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■月次・年次決算経験が3〜5年以上あり、経理一連の流れを理解している方 ■日商簿記2級以上 ■300名以上の規模感の企業で経理経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■上場企業での経理経験 ■業務改善・新規事業立ち上げ時の経理業務フローの構築、改善経験 ■IT/Web関連企業での業務経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メンバーズ
      事業内容
      デジタル人材の伴走によるDX現場支援事業
      デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで実施。取引先は大手が中心。
      従業員数 2806人
      本社所在地 東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
    • 応募方法