• 吉本産業(株)

    【営業事務/大阪】年休124日★インテリア・人工大理石製品★

    【営業事務/大阪】年休124日★インテリア・人工大理石製品★

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社で取り扱っている製品の受発注業務、納期調整、在庫管理、請求業務等の一連の業務に幅広く携わっていただきます。顧客対応の一環として、電話応対や来客応対にも関わっていただきます。
    業務を一通り身に付けていただいたあとは、単に事務処理を行うだけでなく、他部署との連携を図りながら業務処理の効率化を目指し、また自社商品の資料を整備し、各商品の説明ができるようになることも求めています。
    【入社後】入社後は1〜2週間程度の座学研修を通して、各部署の業務内容や取扱商材の理解を深めていただきます。その後、OJTによって業務管理部としてのスキルを身に着けていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府東大阪市今米1丁目13番8号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】
      ■事務経験のある方
      ■インテリアに興味のある方

      その他特記事項

      【当社の魅力・やりがい】
      当社は、人工大理石を使用したキッチンカウンターのシェアにおいて業界トップクラスを誇っており、業界のパイオニアとしてやりがいを感じながら働くことができます。アットホームな雰囲気で日々業務に励んでおり、会社全体で協力しながら業務管理部としての業務をこなしていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      吉本産業(株)
      事業内容
      人工大理石キッチンカウンター、シンク、洗面カウンター、ユニットバスルームの部材、実験台のカウンター等の企画・製造・販売
      従業員数 45人
      本社所在地 大阪府東大阪市今米1丁目13番8号
    • 応募方法