• (株)スタディスト

    【カスタマーサクセス】在宅勤務可/フレックス/SaaS/業界No.1

    【カスタマーサクセス】在宅勤務可/フレックス/SaaS/業界No.1

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Teachme Bizの導入支援を行い、顧客と伴走しながらゴール設定、推進体制構築、運用ルール策定を実施します。
    Teachme Bizの導入支援として、顧客と共にゴール設定、推進体制の構築、スケジュールと運用ルールの策定を行います。定期的に顧客の利用状況を確認し、課題解決をサポート。具体的には、オンボーディングサポート、マニュアルのレビュー、利用促進支援、新機能の導入支援を実施します。約40〜60社を担当し、独り立ちまでは先輩社員と2名体制で顧客をサポートします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル9F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      無形商材の法人営業経験3年以上、カスタマーサクセス経験、もしくは業務改善経験のいずれか必須。

      その他特記事項

      カスタマーサクセス部で、お客様の成功を第一に考えた伴走支援を行います。解約率改善に貢献し、自社サービスの理解を深める絶好の機会です。マニュアル作成・閲覧サポートで得られるフィードバックを通じて、プロダクト改善や営業へのキャリアパスも広がります。顧客の課題解決に直結するやりがいある環境で、カスタマーサクセスのプロフェッショナルとして成長できるチャンスです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スタディスト
      事業内容
      ◆Teachme Biz(マニュアル作成ツール)https://biz.teachme.jp/
      ◆ハンクラ(現場の実行力向上支援システム) https://biz.hansoku-cloud.jp/
      ◆コンサルティングサービス https://contents.teachme.jp/consulting
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル9F
    • 応募方法