• (株)オープンハウス

    【名古屋】顧客満足推進担当(お客様相談室新設)★日勤のみ/プライム市場上場

    【名古屋】顧客満足推進担当(お客様相談室新設)★日勤のみ/プライム市場上場

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務等をお任せします。※名古屋にてお客様相談室新設に伴う募集になります。
    【■具体的には】
    ・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
    ・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
    ・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務
    ※1-3か月目安での東京研修を想定しています。その間のお住まいは会社にて手配いたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号たくぎんビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【■いずれか必須】コールセンターでのご経験/不動産業界での就業経験/営業のご経験 【■歓迎】不動産業界でのご経験(営業経験)/不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験者

      その他特記事項

      お住まいのご購入は、一生に一度の大きな買い物です。弊社のお客様は、初めて購入する方が大半ですので、ローン・税金・重要事項説明等、多岐にわたってお問い合わせの総合窓口として、サポートにあたって頂きます。またグループ管理地の近隣の方々からのお問い合わせもございます。ご契約後のお客様のお声の分析・解析もお手伝い頂き「オープンハウスで購入して良かった」とご満足頂けるサービスを目指していきましょう。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウス
      事業内容
      ■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
      従業員数 5828人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号たくぎんビル
    • 応募方法