| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オープンハウス
■オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務等をお任せします。※名古屋にてお客様相談室新設に伴う募集になります。 【■具体的には】 ・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応 ・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務 ・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務 ※1-3か月目安での東京研修を想定しています。その間のお住まいは会社にて手配いたします。
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:30~ 18:30
年収450~ 580万円
【■いずれか必須】コールセンターでのご経験/不動産業界での就業経験/営業のご経験 【■歓迎】不動産業界でのご経験(営業経験)/不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験者
お住まいのご購入は、一生に一度の大きな買い物です。弊社のお客様は、初めて購入する方が大半ですので、ローン・税金・重要事項説明等、多岐にわたってお問い合わせの総合窓口として、サポートにあたって頂きます。またグループ管理地の近隣の方々からのお問い合わせもございます。ご契約後のお客様のお声の分析・解析もお手伝い頂き「オープンハウスで購入して良かった」とご満足頂けるサービスを目指していきましょう。