• (株)メディオテック

    【カスタマーサポート管理職候補】顧客・問い合わせ窓口対応部門をお任せ◎

    【カスタマーサポート管理職候補】顧客・問い合わせ窓口対応部門をお任せ◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、再エネに関わるサービスの開発・提供と、VPPの構築を通してSDGsの実現を目指しています。この度はカスタマーサポート部門のプレイングマネージャーとして管理/お問い合わせ対応をお願いします。
    【業務詳細】■顧客である投資家様からのお問い合わせ窓口対応業務〜エスカレーション業務 ■社内システム・データベース更新 ■カスタマーサポート部門の管理・統括 ■部下の育成・指導 等
    【おすすめポイント】当社の管理職は裁量権が多く、ご自身のご経験を活かし、挑戦できる環境です。また成果に応じて年収アップも可能です。また、業界知識の部分については、入社後にキャッチアップ可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿1-28-11小杉ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント経験※規模問わず
      【いずれか必須】■カスタマーサポート経験■コールセンター経験■事業やサービスの立ち上げ経験
      【歓迎】■太陽光や電力、再生可能エネルギー業界の知見や経験のある方

      その他特記事項

      【ポジションにおけるミッション】現在は、顧客からのお問い合わせを他部門と連携しながら解決しておりますが、カスタマーサポート部門のなかで顧客の課題を解決できる環境づくりにお力添えをいただきたいです。
      【当社について】取引先はSDGsを志向する上場企業様や大手企業様で、彼らの課題解決に貢献する事業を実施。投資家からも高い評価を受け、直近2年で関西電力株式会社様を含む投資家から、約27億の資金調達を実現。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メディオテック
      事業内容
      ■再生可能エネルギー発電システム販売事業 ■PPAモデル販売等事業 ■電気計測機器製造・販売事業 ■電力小売事業 ■VPP事業 ■福島復興事業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区新宿1-28-11小杉ビル8F
    • 応募方法