• JPツーウェイコンタクト(株)

    【コールセンターSV/札幌】係長職/日本郵政グループ/研修制度充実

    【コールセンターSV/札幌】係長職/日本郵政グループ/研修制度充実

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターの管理運営・マネジメント業務という幅広い仕事をお任せします。同社は日本郵政グループの一員であり、札幌コールセンターでは主に日本郵便の業務を担当。新規案件増加のため、増員募集になります。
    【業務詳細】■コミュニケーターの指導・育成・サービス品質の管理・勤怠管理・研修資料・業務マニュアルの作成 ■クライアントとの商談・打合せ・会議 ■社員の人材育成 ■各種数値管理、売上管理・収益管理 など 【顧客】当社は通販・金融・郵政グループの業務を中心にその他様々な業界とお取引をしております。今回の配属部署は、主要取引先である日本郵便の業務になります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収418~ 468万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■同業他社でクライアント対応の経験のある方 ■部下(社員)育成の経験があり人を育てる取り組みが好きな方 ■上司、部下、同僚との関係を良好に保ち、相手の気持ちを察して言動できる方

      その他特記事項

      ■Excel:様々な関数を使いこなしてデータ集計や分析ができ、必要なデータを抜き出して視認性の高い資料を作成できる方【入社後について】ご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得頂き、業務の理解を深めていきます。将来的にはマネジャー・センター長への道を目指せます。(例)中途入社(30代〜40代)→2年〜3年でブロック長→将来的にはセンター長の可能性

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法