具体的な業務内容
★最初は基礎的な業務からスタート。1〜2年を目安に開発案件に挑戦可◎
(1)電話対応・運用保守対応:電話当番 担当業務の運用問い合わせ対応
(2)障害対応:障害の原因調査 (3)データベースの改修作業
使用言語はPL/SQL【プロジェクト例】■自治体向け総合行政システム■金融機関向け各種システム ■保健所向け生活衛生情報管理システムetc ※フロントエンドからバックエンドを担当する機会や、PG経験が活かせるものから上流工程に関わるものまで、様々な経験・スキルに応じてキャリアプランに合わせたプロジェクトの選択が可能!ゆくゆくはアプリの受託開発や社内SEとしてBPO事業の自社開発・DX化に携わって頂く事も可能◎