• (株)プレサンスコーポレーション

    【大阪/人事労務】労務経験者歓迎/年間休日120日/東証スタンダード市場上場

    【大阪/人事労務】労務経験者歓迎/年間休日120日/東証スタンダード市場上場

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国でもトップクラスの供給戸数を誇るマンションデベロッパーであり、堅調に販売実績を伸長させている当社人事部人事課において、給与計算・労務管理業務をお任せいたします。
    業務内容は以下のものが中心となります。
    ■勤怠管理
    ■給与・賞与計算業務
    ■従業員の入退社・データ管理
    ■その他労務関連業務
    変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区城見1丁目2番27号クリスタルタワー27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収351~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■労務管理(勤怠管理、給与計算)の実務経験
      【歓迎】■社会保険の得喪手続き ■住民税の特別徴収業務
      ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【プレサンスコーポレーションについて】
      ■関西圏・東海圏でNo1の供給戸数で圧倒的な実績を誇ります
      ■全国規模で見てもトップクラスの供給戸数
      ■好立地な物件が多く、収益性の高い物件なため入居率も非常に高く、投資用としてのニーズが堅調■上記理由を背景に人気が高く、用地情報も安定的に仕入れられるため、事業として好循環を生み出すことが可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プレサンスコーポレーション
      事業内容
      総合不動産業(新築分譲マンションの企画・開発から分譲・管理までを一貫して
      総合プロデュースするマンションデベロッパー)
      従業員数 1056人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見1丁目2番27号クリスタルタワー27F
    • 応募方法