• ULTRA SOCIAL(株)

    【東京/経理】IPO準備中/急成長ベンチャー/年休125日◎

    【東京/経理】IPO準備中/急成長ベンチャー/年休125日◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SNSのマーケティング支援/クリエイターMCN事業/ライブ事業/生成AIデジタルヒューマン事業を運営している当社にて、経理担当をお任せします。
    【具体的には】■日々の仕訳処理および帳簿の管理(会計システム:MFクラウド会計Plus)■請求書の発行・管理、支払業務のサポート■月次、四半期、年次決算業務■財務諸表や各種レポートの作成■コスト管理や予実管理業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木二丁目3番2号VORT六本木一丁目ビル10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理または会計業務の実務経験(1年以上)■簿記3級以上の資格をお持ちの方または、同等の知識をお持ちの方■Excelや会計ソフトを使いこなせる方【歓迎】■マネーフォワードクラウドシリーズの利用経験等

      その他特記事項

      【魅力】
      ★TikTokの創業メンバーたちが立ち上げたマーケティング企業のもと、最先端のナレッジに触れることができます!
      ★2022年の創業から成長率400%を記録しており、IPO(上場)に向けた組織の成長を間近で体験することができます!
      ★成果や業績に応じて年収をあげることが可能です!

    • 企業情報

      会社情報
      ULTRA SOCIAL(株)
      事業内容
      ■インタレストコマース事業■クリエイタープラットフォーム事業■ライブ事業■AI事業
      従業員数 36人
      本社所在地 東京都港区六本木二丁目3番2号VORT六本木一丁目ビル10F
    • 応募方法