| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
コールセンターのSVとして、オペレーターをマネジメントいただきます。■インバウンド対応を中心に、大手の家電メーカー、通信会社、通販会社、銀行、カード会社、官公庁などの案件を取り扱っています。 【詳細】■マネジメント(メンバーフォロー/勤怠/シフト管理/採用/研修)※平均5〜20名程度■品質管理(マニュアル/スクリプト作成)■業績レポートの作成/報告■その他会社が定める業務※音声認識やbot・AI等の最新技術を導入しています ※業務の変更範囲:当社業務すべて
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:50
年収390~ 465万円
【必須】■接客/営業など顧客対応経験求める人物像】■将来的にマネジメントをしたい方【活躍者例】■アパレル/量販店で接客:転職理由「景気に左右されない環境/経験活かす」
■ブライダル/観光業で接客:転職理由「WLBとキャリアアップの両立」 ■飲食業/携帯ショップ店長:転職理由「メンバー育成経験を活かす/オフィスワークへ挑戦」【研修制度】未経験の方もご安心ください!座学とOJTで3-6ヶ月程度実施※期間は経験により変動。【働き方:シフト制】■土日出勤や8時からの出勤/21時まで勤務の日もございます。☆住宅手当など手厚い福利厚生制度有!安心して長期的に働けます。※詳細下部参照