具体的な業務内容
家電を中心としたEコマース事業や自社家電ブランド「MAXZEN」を展開する当社にて、ECカスタマーサポート部門の円滑な運営を支援する管理担当をお任せします。運営の全体像を理解する必要があるポジションです。
※入社後1週間は当社カスタマーサポート業務の研修を実施。
【入社後すぐ】■カスタマーサポート自社ツール管理 ■ツールメンテナンス:案件管理・エスカレーションツール、メーラー、CTI、問合せ受付用ソフトフォン等
【ご経験に応じて】■業務の設計・構築:実行プランの策定・実施 ■業務改善プロジェクトの外部取引先(BPOベンダー)折衝 ■品質向上、人材育成、リスク管理に関する業務(KPI設定/オペレーション改善等)