• エクスプライス(株)

    ◆【カスタマーサポート運営管理】マネージャー候補/年休123日/プライム上場G

    ◆【カスタマーサポート運営管理】マネージャー候補/年休123日/プライム上場G

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    家電を中心としたEコマース事業や自社家電ブランド「MAXZEN」を展開する当社にて、ECカスタマーサポート部門の円滑な運営を支援する管理担当をお任せします。運営の全体像を理解する必要があるポジションです。
    ※入社後1週間は当社カスタマーサポート業務の研修を実施。
    【入社後すぐ】■カスタマーサポート自社ツール管理 ■ツールメンテナンス:案件管理・エスカレーションツール、メーラー、CTI、問合せ受付用ソフトフォン等
    【ご経験に応じて】■業務の設計・構築:実行プランの策定・実施 ■業務改善プロジェクトの外部取引先(BPOベンダー)折衝 ■品質向上、人材育成、リスク管理に関する業務(KPI設定/オペレーション改善等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都江東区南砂二丁目7番5号ルーシッドスクエア東陽町1F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■業務フロー(オペレーション)構築のご経験
      ■カスタマーサポートの運営や管理業務に携わったご経験

      その他特記事項

      ■社内のITサポート業務に携わったご経験

      【働き方】
      ■有給消化率90%以上/毎週水曜日「早く帰ろうデー」等
      ■業務は社員同士で連携して進めていくため、互いに協力する風土です。

    • 企業情報

      会社情報
      エクスプライス(株)
      事業内容
      ◆自社ECサイト(XPRICE)の運営、ECモールサイト出店 ◆PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売 ◆法人向け事業(企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売)
      従業員数 311人
      本社所在地 東京都江東区南砂二丁目7番5号ルーシッドスクエア東陽町1F
    • 応募方法