• BASFジャパン(株)

    【東京】カスタマーサクセスマネージャー/世界最大規模ドイツ化学メーカー

    【東京】カスタマーサクセスマネージャー/世界最大規模ドイツ化学メーカー

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デジタルツールを活用しながら、より効果的かつ効率的な顧客獲得を促進するための新しいツールなどの確立や、顧客の洞察を組織全体に広め、デジタルツールに必要な調整や改善を促していただきます。
    ■顧客獲得:ウェブサイトやその他ツールなどを通じた新規顧客獲得 等
    ■カスタマーサポート:顧客からのフィードバックに基づくデジタルツールの技術的問題の解決に向けた、xarvioチームおよびその他の部門との連携 等
    ■顧客インテリジェンス:ターゲットセグメントに特化したコミュニケーション資料やアプローチを開発するための顧客データの取得と分析を担当 等
    ■営業チームのサポート 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋室町3丁目4番4号OVOL日本橋ビル(オヴォール日本橋ビル)3階
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■デジタルビジネスにおけるカスタマーサクセス/サービス業務経験:5年以上■デジタルツールに関する知識■円滑なコミュニケーションをはかれる方■高度な分析およびプロジェクト管理能力

      その他特記事項

      【当社概要】6つの事業セグメント(ケミカル、マテリアル、インダストリアル・ソリューション、サーフェステクノロジー、ニュートリション&ケア、アグロソリューション)から成ります。BASFは最も革新的な世界の会社ランキングにおいて、世界12位に選ばれ、世界90カ国以上、約12万人の社員をもつグローバル企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      BASFジャパン(株)
      事業内容
      ■化学品・プラスチック・機能性化学品・高機能製品・農業関連製品の輸入/製造/販売
      【取扱品目】化学品、機能性材料、高性能製品、アグロソリューション
      従業員数 995人
      本社所在地 東京都中央区日本橋室町3丁目4番4号OVOL日本橋ビル(オヴォール日本橋ビル)3階
    • 応募方法