• Repro(株)

    【カスタマーサクセス】組織の立ち上げ/新規プロダクト導入支援

    【カスタマーサクセス】組織の立ち上げ/新規プロダクト導入支援

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Repro Boosterという新規プロダクトの導入支援をメインミッションとし、カスタマーサクセス組織の立ち上げを担っていただきます。組織や業務の平準化などの企画的な業務も共に推進をお願いします。
    ・新規プロダクトである Repro Booster の導入支援業務
    ・お客様との導入に伴うお打ち合わせやメッセージでのやりとり等全般
    ・導入に伴う事前の検証関連全般 ・お客様への導入のご案内
    ・導入後のチューニング
    ・製品導入後のお客様との定期的なやりとりや数値のモニタリング
    ・導入支援業務の型化・上記の仕組み化、型化に関連する業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル4F
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ・法人顧客の対応業務経験
      ・広告代理店やWeb制作会社での営業経験

      その他特記事項

      ■募集背景
      2024年5月製品の一般公開後、更なる製品品質の向上に向けて製品開発を行ってまいりました。今後は更なる事業拡大に向けて量販体制や業務の平準化、仕組みの構築などが必要となってまいります。一方で現状の人員だけではその状態の構築の実現は困難であり、当該ポジションの募集に至りました。

    • 企業情報

      会社情報
      Repro(株)
      事業内容
      web/アプリユーザーの行動/属性情報を分析し、ユーザーが動く最適な「体験と今」を見える化。分析結果からマーケティング施策を一気通貫して実行することができるCEプラットフォーム「Repro」を開発・運営。
      従業員数 159人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル4F
    • 応募方法