| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Kids Public
社内ヘルプデスクをお任せします。ツール利用やアカウント発行などの依頼対応・PCなどのデバイスのメンテナンス・トラブルシューティングなどご対応いただきます。クラウドサービスなどの管理・運用や契約関連、 ベンダーとのやり取りをしていただきます。 ・PC、スマートフォンなどのIT資産管理・社員入社、退社時の対応(PCキッティングなど)・各種アカウント、ライセンス管理・マニュアルなどのドキュメント作成 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収600~ 700万円
【必須】■コーポレートITとしての業務経験(3年以上) ■ヘルプデスク、PCキッティング・トラブルシュートの経験 ■PC、スマートフォンなどの情報端末に関する知識
【歓迎】 ■下記ツールの管理運用経験 ・Google Workspace・Microsoft 365・Slack・1Password・Jamf・Apple business manager・ジョーシス・セキュリティソフトの管理経験(例:ESET business cloud) ■社内ネットワークの管理運用経験 ■情報セキュリティ関連の業務知識