• (株)東京

    第二新卒歓迎/カスタマーサポート/営業事務:業界トップクラス/1年で10倍成長

    第二新卒歓迎/カスタマーサポート/営業事務:業界トップクラス/1年で10倍成長

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理情報DX化サイネージソリューション事業をを展開する当社にて、端末撤去を未然に防ぐため、カスタマーサポート→カスタマーサクセスへのレベルアップが部門として課せられた課題に対応するポジション。
    ■不動産オーナー(デベロッパーやJ-REIT、不動産ファンド、中小不動産事業会社)や不動産管理会社等に対し、プロダクトの設置提案を行うフロント営業の補助業務→資料作成補助やリスト整理、契約書郵送対応、メール送付等
    ■設置プロダクトの不具合や交換対応、新設、撤去等に際し、当社工事/保守部門や、不動産管理会社(エレベーター保守会社)との日程調整・受発注業務※建物の改変を伴う業務は含みません

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】セールス経験/営業事務・バックオフィス業務経験/インサイドセールス業務経験/秘書業務経験ありの方【魅力】成長の見込める市場のため事業拡大フェーズ。魅力的な職場環境で働き易さ抜群です。

      その他特記事項

      ■当社に関して:中国では1兆円を超える規模まで成長、現在世界で広がってる「エレベーターサイネージ」の国内トップランナー。この1年間で10倍の収益の成長を誇っており、非常に大きく事業が拡大しているフェーズ。日本を代表する大企業が入る主要なオフィスへの導入が着々と進み、マーケットにて高いシェアを誇っています。
      【活かされる経験】顧客折衝経験、取引先の悩みやニーズへの理解

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東京
      事業内容
      エレベーターメディア事業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
    • 応募方法