• シーカジャパン(株)

    【関東エリア】カスタマーサービススタッフ/スイス発の大手化学メーカー

    【関東エリア】カスタマーサービススタッフ/スイス発の大手化学メーカー

    正社員
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    (1)受注から支払までの管理及びクレーム管理:・バルク/パッケージ納入のSAP注文/納入管理 ・受注管理関連の専門知識と情報でビジネスに貢献し、問題や改善点を関係各所と調整の上でプロセスの向上を図る
    (2)ロジスティクス・サービス・プロバイダーとの協業:納期厳守や出荷に関するデリバリー業務を行う為のプロセス及びコミュニケーション。コンプライアンスや納期遵守等の適切なサービスに責任を負う。
    (3)プロセス改善:日常業務における問題を特定し、関連するプロセス領域における改善を実施、カスタマーサービスグループ全体の強化をサポートする。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区元赤坂1丁目2-7赤坂Kタワー
      給与

      年収420~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】

      その他特記事項

      ■受発注経験3年以上
      ■OTC(Order to Cash)プロセス全体の理解、輸送・物流・ロジスティクスの一般知識(SAP OTC プロセスの経験が望ましい)
      ■ERPを使用した受注・納品業務の実務経験(SAP経験者優遇)
      ■社内外のステークホルダーとの良好なコミュニケーションスキル
      ■日本語能力検定N1相当

    • 企業情報

      会社情報
      シーカジャパン(株)
      事業内容
      ■各種土木・建築・工業用化学製品の製造・販売と研究開発(ダム・橋梁・空港・
       隧道・護岸・一般建築・自動車・船舶産業・重工業及び設備機器・ハウジング分野)
      従業員数 938人
      本社所在地 東京都港区元赤坂1丁目2-7赤坂Kタワー
    • 応募方法