• グローム・ホールディングス(株)

    【財務経理】東証グロース市場上場企業★ワークライフバランス◎在宅3日出社2日

    【財務経理】東証グロース市場上場企業★ワークライフバランス◎在宅3日出社2日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は病院の経営課題に取り組むグロームマネジメント社を中心に関連企業4社の経営管理を行うホールディングス企業です。
    本ポジションでは子会社の経理業務全般をご担当頂きます。
    お任せしたい内容としては月次レポートの作成、有価証券報告書などの提出業務などが中心です。連結開示業務は他担当者が行うため、基本的に下記業務内容をお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■月次処理 ■記帳 ■予算実績の管理報告 ■監査決算対応(4半期ごと) ■出納など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-12-32
      給与

      年収576~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】10年以上の経理業務経験のある方
      【歓迎】■簿記資格をお持ちの方 
          ■主体的に取り組むことができる方

      その他特記事項

      【当社について】
      1987年に創業、東証グロース市場に上場しており、全国の医療機関や福祉施設などとアライアンスを組み、経営支援を行っています。提供するサービスは医療機関や薬局などに対しての経営コンサル、人事労務に関わる諸サービスの提供、海外在住患者様への医療サポートも行うなど、医療機関などから絶大な信頼を獲得しており、社会貢献性の高いビジネスを展開しています。

    • 企業情報

      会社情報
      グローム・ホールディングス(株)
      事業内容
      ■各子会社の経営管理機能
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32
    • 応募方法