• パーソルテンプスタッフ(株)

    【首都圏】大手家具メーカー勤務/オフィス進捗管理担当/在宅可 ※無期雇用派遣

    【首都圏】大手家具メーカー勤務/オフィス進捗管理担当/在宅可 ※無期雇用派遣

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業界でもトップクラスの実績を誇る大手内装メーカーにて、オフィスレイアウト図面の作成に関わる進行管理をお任せします。営業やメンバーと連携しながら、プロジェクトをスムーズに進める役割です。
    【詳細】
    ■営業との案件確認・すり合わせ
    ■PJTチームメンバーへの業務差配、進捗確認、スケジュール管理
    ■自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■図面作成の進捗管理経験者
      【歓迎】■オフィスレイアウト図面作成経験をお持ちの方
      ■進捗管理やメンバーフォローの経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】■数々の大手企業での業務があり、スキルの幅を広げられる
      ■Autodesk認定のトレーニングセンターがあり最新のソフトを学べる環境がある
      ■選任のキャリアマネジメント担当が在籍。面談を通して、みなさまのキャリアに伴走します。又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。
      ■育休後復帰率90% 以上 !

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ(株)
      事業内容
      ■労働者派遣事業(派13-010026) ■有料職業紹介事業(13-ユ-010486) 
      ■アウトソーシング事業
      従業員数 66944人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
    • 応募方法