• (同)DMM.com

    【SNSプランナー(DMMTV担当)/ブランドマネジメント部】

    【SNSプランナー(DMMTV担当)/ブランドマネジメント部】

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    DMM.comが新規事業で手掛ける動画配信サービス【DMM TV】で配信する番組のプロモーションプランの企画立案・実行をお任せします。
    特に、YouTube/TikTok/等のSNSを中心とした企画/運用をお任せします。
    【具体的には】
    ■SNS/プロモーションプランの企画立案■SNSアカウントの運用
    ■企画書の作成■進行管理全般■スケジュール管理
    ■SNS施策効果の可視化■SNS施策の素材撮影/編集
    ■チームメンバーの指導育成、マネジメント
    など多岐に渡ります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SNSを筆頭にwebチャネルを活用したPR・プロモーション業務経験3年以上■各種KPI(PV数や流入数、エンゲージメント率など)を分析し、各施策の効果測定や改善をしたご経験。

      その他特記事項

      ■視聴者の興味を引きつける魅力的なコンテンツを企画し実行したご経験
      【歓迎】
      ■SNSや動画メディア(特にYouTubeやTikTokなど)の運用経験3年以上。
      ■複数プロジェクトの管理経験■ファンマーケティング業務の実務経験
      ■オフラインイベント企画・PR・運営のご経験■カスタマーサービスのご経験■チームマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法