• (同)DMM.com

    東京【カスタマーサポート/バーチャルオフィス】

    東京【カスタマーサポート/バーチャルオフィス】

    新着
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ビジネス住所貸しのサービスにてカスタマーサポートを担っていただきます。サービス開始5年目となり、本サービスで入社したメンバーが多く、皆勤務年数も短いのでフランクにやり取りができます◎
    【業務詳細】
    ■郵便物の管理業務(郵便物の受け取り/ユーザー毎への仕分け/情報の登録・保管/転送業務)
    ■カスタマー対応(電話応対・メール応対/受電数目安:5〜10件/日)
    ■審査業務(マニュアルにそって、基準や要件を満たしているか確認)
    ■依頼する可能性がある業務:請求書の入力業務などの事務作業

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なITリテラシー(PC操作/チャットツール等のスキル)
      ■電話応対経験■整理整頓/細かい作業・きっちり管理できる方
      ■危機管理能力のある方(個人情報を扱う為)

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンター業務経験■個人情報を取り扱った業務経験
      ■業務改善プロジェクト等に関わった経験
      【求める人物像】■明るく円滑なコミュニケーションが図れる方
      ■チームワークを大事にできる(チームメンバー、他部署との連携含む)
      ■「対応するだけ」でなく、顧客体験を良くしようという意識がある
      ■真面目に業務に取り組める方■マルチタスクが得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法