• auペイメント(株)

    【AML・継続的顧客管理担当(リーダー)】フルフレックス/KDDIグループ

    【AML・継続的顧客管理担当(リーダー)】フルフレックス/KDDIグループ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様に安心して当社サービスをご利用いただけるよう、マネーロンダリング対策の強化に向け、当社の体制も強化・改善に取り組んでおります。これまでの経験を活かしながら、当社メンバーと共に、継続的顧客管理
    業務に取り組んでいただけるメンバーを募集します。
    【具体的な業務】
    ■継続的顧客管理の運用にかかる業務 ■顧客の顧客ランクの策定(有効性検証・見直し含む) ■対象顧客アプローチ(メール・アプリ告知・郵送等)の実施 ■顧客の回答率等の係数管理 ■顧客の回答率等の改善施策検討 ■お客様から反響への対応 ■委託先の業務管理・調整
    (変更の範囲)会社内のすべての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南二丁目16番1号品川イーストワンタワー20階
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■継続的顧客管理の実務経験(3年以上) ■外部委託先を活用した事務処理の業務 ■リーダーとして数人程度のチームを管理してこられたご経験

      その他特記事項

      ■関数を使用したExcelでの集計、WordやPowerPointを使用した企画書や報告書類の作成経験
      【歓迎】
      ■金融機関(クレジットカード会社、コード決済サービス等の提供会社、銀行等)における、いずれかの業務経験 (1)顧客フィルタリングに関する業務 (2)継続的顧客管理に関する業務 (3)AML関連業務の実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      auペイメント(株)
      事業内容
      ・前払式支払手段発行業および資金移動業(『au PAY プリペイドカード』『WebMoneyプリペイドカード』の発行、電子マネー『WebMoney』の発行・販売等)
      ・デジタルコード販売およびキャッシュレスソリューションの開発・提供等
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区港南二丁目16番1号品川イーストワンタワー20階
    • 応募方法