• (税)TARGA

    【浜松/会計コンサルタント】仕事と家庭の両立◎1日7時間労働/年休153日/残業無

    【浜松/会計コンサルタント】仕事と家庭の両立◎1日7時間労働/年休153日/残業無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社で短時間正社員(正社員)としてご活躍いただきます!
    【短時間正社員とは】ご家庭のご状況に合わせて働くことが可能なポジションとなります。将来的に社員として働くことも可能です!
    主に以下の業務をおねがいします!
    【税務会計業務】・税務顧問・決算申告・確定申告・相続贈与など
    【経営支援業務】・事業継承サポート・医業サポート・融資サポートなど
    丁寧な教育を通じてスキルを高めます。株式公開やM&Aなどの専門性の高い業務を行える環境があります。
    ■仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      静岡県浜松市中央区旅籠町52-2
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】金融機関及びその関連会社での勤務経験者
      人柄重視の採用を行っており、経営コンサルタントとして活躍していきたい金融経験者を歓迎します◎

      その他特記事項

      【当社の魅力】
      しっかりとした教育からスキルを高め、着実に年収を上げていけます幅広いキャリアを選べます。業務を通じてよりスキルの高い仕事を目指す社員もいればワークライフバランスを重視して働く社員もいます。相続、医療、経営など幅広い領域があり好きなところを極めていけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (税)TARGA
      事業内容
      決算書作成・経理・記帳代行・法人設立・などの会計業務
      事業計画書作成・株式公開・M&Aなどの経営相談
      従業員数 23人
      本社所在地 静岡県浜松市中央区旅籠町52-2
    • 応募方法