| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
akippa(株)
駐車場マーケットプレイス「akippa」のカスタマーサポート業務を担当していただきます。お問い合わせ対応や問題解決を行うだけでなく、将来的には企画・改善業務の比重を増やし、顧客体験向上を目指します。 【オペレーション業務】 ■各種お問い合わせ対応(導入システム:Zendesk)メール対応、電話対応(エスカレーションでの発信対応) ■2次以降のクレーム対応 ■アルバイト・派遣メンバーの業務采配 業務の変更範囲:会社の定める業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】■顧客対応実務の経験■業務改善の企画・推進などの実行経験(オペレーションフローの構築や改善・推進などの実行経験/VOC(顧客の声)の収集や分析、他部署と連携したサービス改善の実行経験)
【歓迎】■事業会社カスタマーサポートでの顧客対応実務の経験(お問い合わせ対応(電話・メール)、トラブルクレーム対応等)■マーケットプレイス型プラットフォームにおいて、カスタマーサポートチームの立ち上げ、再構築の経験■Zendesk等のクラウド型カスタマーサポートツールを使った業務経験■自動化や効率化を実現するためのITに関する知識・経験■チームマネジメント経験