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(株)メドレー
クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」や歯科診療支援システム「Dentis」のカスタマーサポートをお任せします。顧客からの問い合わせや要望、ご意見を伺い迅速に対応していくポジションです。 【具体的な業務内容】・導入済み医療機関からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール) ・顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案 ・新機能リリース時の検証および顧客への通知 ・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化 【変更範囲:当社業務全般】
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収300~ 400万円
【必須】・電話、メール、チャットなどでの顧客対応のご経験 ・PC操作含むITツールに抵抗がない方 【歓迎】・オペレーター/コールセンター/医療事務/歯科助手の経験
【ポジションの魅力】近年は病院やクリニック、歯科医院などの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。特にCLINICSやDentisが提供する電子カルテは基幹システムとなるため、核となる部分で医療ヘルスケア業界のDX化に寄与することができる環境です。また、メンバーは医療業界に限らず様々な業界から集まってきています。バリエーション豊かな仲間と一緒に、医療ヘルスケアの未来をつくっていきましょう!