• (株)メドレー

    【コーポレートIT(ITマネジメント)】ヘルプデスク・SIer歓迎/月平均残業20H

    【コーポレートIT(ITマネジメント)】ヘルプデスク・SIer歓迎/月平均残業20H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    連結で1,000名を超えるメドレー全社の共通IT(アプリ・インフラ)の導入・管理や、アカウント管理・IT資産管理の高度化などをお任せします。自分で立案した横断プロジェクトの推進もチャレンジ可能な環境です。
    【お任せしたい業務 ※メイン業務】
    ■IT関連製品・ソフト・ライセンスの調達業務の高度化推進(※メイン)
    ■派遣・業務委託社員のマネジメント(※メイン)
    ■全社共通ネットワークの運用管理・改善
    ■各種IDアカウント/PC・モバイル端末/ライセンス等の資産管理・効率化
    ■ITヘルプデスク業務運営・効率化推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■システムまたはインフラ(ネットワーク)の設計または運用経験者■ヘルプデスクのマネジメント経験
      ※Sier・事業会社出身問わず

      その他特記事項

      【キャリアパス】■ITマネジメントチームのリーダー■海外拠点の全社共通IT基盤構築・改善(直近はUSとフィリピンに進出)
      【働き方】出社メインですが、平均残業時間20時間◎
      【環境】■挑戦可能:定常業務に加え、プロジェクトの推進も担うことがあり、課題発掘⇒立案⇒役員への提案まで経験可能■技術選定の文化:流行や最新に関わらず「本当に課題解決に必要なものかどうか」で選定

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法