• あじさい(税)

    【長崎/転勤無】バックオフィス総合職《完全週休二日制/月平均残業10h程度》

    【長崎/転勤無】バックオフィス総合職《完全週休二日制/月平均残業10h程度》

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・グループ内のバックオフィス業務全般に携わっていただくお仕事です。
    ・経理/総務/労務といった幅広い業務に携わることができます。
    【総務】
    契約書作成、社会保険・雇用保険手続き、備品発注・在庫管理など
    【経理】
    記帳、請求書発行、入金消込、給与計算、年末調整、決算申告など
    *上記以外の総務・経理事務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      長崎県長崎市麹屋町1番6号手塚ビル2F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収250~ 300万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★簿記の資格がなくても、経理の経験が3年以上あれば可
      <こんな方にオススメ>
      ・記帳・出納のご経験をお持ちの方 ・給与計算・社会保険手続きのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【ご入社後】OJTスタイルで先輩職員と業務を行いながら、必要な業務やシステム操作などを覚えていただきます。先輩職員も未経験から業務を覚えていらっしゃいますので、未経験でもご安心ください。
      【職場環境】
      ◎有給を利用して長期休暇を取ることも可能です。
      残業時間少なく仕事とプライベート、メリハリをつけて働ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      あじさい(税)
      事業内容
      ■クライアントの税務・会計業務■事業承継コンサルティング
      ■事業計画作成コンサルティング■内部統制構築コンサルティング(グループ会社業務)■IPO支援(グループ会社業務)
      従業員数 13人
      本社所在地 長崎県長崎市麹屋町1番6号手塚ビル2F
    • 応募方法