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あじさい(税)
・グループ内のバックオフィス業務全般に携わっていただくお仕事です。 ・経理/総務/労務といった幅広い業務に携わることができます。 【総務】 契約書作成、社会保険・雇用保険手続き、備品発注・在庫管理など 【経理】 記帳、請求書発行、入金消込、給与計算、年末調整、決算申告など *上記以外の総務・経理事務全般
正社員
長崎県
09:00~ 17:30
年収250~ 300万円
★簿記の資格がなくても、経理の経験が3年以上あれば可 <こんな方にオススメ> ・記帳・出納のご経験をお持ちの方 ・給与計算・社会保険手続きのご経験をお持ちの方
【ご入社後】OJTスタイルで先輩職員と業務を行いながら、必要な業務やシステム操作などを覚えていただきます。先輩職員も未経験から業務を覚えていらっしゃいますので、未経験でもご安心ください。 【職場環境】 ◎有給を利用して長期休暇を取ることも可能です。 残業時間少なく仕事とプライベート、メリハリをつけて働ける環境です。