具体的な業務内容
■化粧品・医薬品の「amano」を展開する同社にて、バイヤー(取引先との商談/バイイング)をお任せします。その他にも販売/販促計画作成、棚割作成などマーケティング(特にブランド化粧品)もご担当いただきます。
【特徴】店舗立地:店舗はほとんどが都心部に立地しており、接客数は業界トップクラスを誇ります。店舗ごとにターゲット層が異なる為、適切な取扱品目・在庫数から什器にまでこだわった店舗展開を行い、顧客に選ばれるドラッグストアです。地域密着:名古屋地下商店街完成に伴い日本で初めて地下商店街へ店舗を出店、その他セントレアにて店舗出店など愛知県の発展と共に成長を続け今後も地域密着で価値提供を行っています。