• (株)NBS

    【上前津/カスタマー対応・事務】サロンのサポート業務/年休123日/第二新卒歓迎

    【上前津/カスタマー対応・事務】サロンのサポート業務/年休123日/第二新卒歓迎

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経験を活かし、当社製品を購入いただいたサロン様のサポートをお任せ。サロンからスタートしたメーカーだからこそ「売っておしまい」ではなく「成功サロン」をゴールとし、アフターフォローにも注力しています!
    【業務詳細】■メンテナンス顧客電話対応・メンテナンス受注
    ■請求・入金管理・進捗管理・代替機・デモ機管理
    ■在庫管理、数値管理など
    NBSはサロンからスタートしたメーカーだからこそ、「売っておしまい」ではなく「成功サロン」をゴールとして、アフターフォローにも力を注いでいます。※業務内容の変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区千代田4丁目1番6号NBSビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収343~ 393万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】なんらかの接客販売のご経験
      【尚可】コールセンターやカスタマーサポートのご経験をお持ちの方 二次クレーム対応経験者歓迎

      その他特記事項

      【当社の魅力】NBSは挑戦に前向きな会社で“やらない失敗よりやる失敗”絶えず挑戦ができる社風です。製品の企画・開発から販売、アフターフォローまでを社内で一環して製造しており、「こんなのあったらいいな」を実現(製品化・サービス化)する企業として自社製品(業務用美容機器、家庭用美容機器、化粧品、施術用化粧品)は勿論、ODM・OEM(お客様のオリジナル商品)開発まで行っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NBS
      事業内容
      美容機器・美容商材の製造・開発・販売
      従業員数 51人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区千代田4丁目1番6号NBSビル
    • 応募方法