具体的な業務内容
マーケティング→プロダクト(探す)→マッチング→現場体験→プロダクト(評価)→リピート、というプロセス全体を理解・包括・咀嚼し「現場体験」の課題解決に注力していただきます。変更の範囲:会社の定める業務
■顧客の現場課題探索、体験設計、仮説立案と検証、デザイン制作 ■プロジェクト初動時からの要件定義・ゴールと成果指標の定義 ■カスタマージャーニーの活用、改善、担当範囲の策定 ■他部署と協業 / 連携しながら、各種議論と合意形成のリード ■プロジェクトのプロセス全体を見直し改善する取組み ■スケジュール、マイルストーン、制作予算策定 ■プレイヤーとして成果発揮を目的としたあらゆる実務リード