• (株)吉川ホールディングス

    【東京/経理職】残業無し◎/ワークライフバランス充実/スキルアップ◎

    【東京/経理職】残業無し◎/ワークライフバランス充実/スキルアップ◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理職として、(1)仕訳/帳簿管理(2)請求書/支払い処理(3)現金管理(4)予算管理業務を担当していただきます。【業務詳細】(1)売上や支出などを会計ソフトに入力し、取引内容を適切に仕訳します。
    帳簿管理をし、正確な会計情報を保管します。(2)取引先からの請求書の確認と支払い処理業務・自社が発行する請求書の作成。(3)キャッシュフローの管理・銀行の預金残高の確認・現金出納の作成。(4)予算作成や予実管理を行い、経営陣に報告。

    【変更の範囲】:会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿2-12-13新宿アントレサロンビル2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】日商簿記検定2級・経理実務経験2〜3年以上
      【キャリアパス】徐々に任せる範囲を増やしていき、スキルアップ&専門性を高められます!

      その他特記事項

      【魅力】残業無し!ワークライフバランスも実現できます!
      【福利厚生】不動産会社を所有しているため、不動産手数料割引ができます!また服装も自由です。是非ご応募ください!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)吉川ホールディングス
      事業内容
      ・有価証券の売買、保有、運用、投資業・海外の市場観察、事業環境の分析、企業の海外進出に関する情報提供及びコンサルタント業務・不動産の売買、保有、管理、運用、賃貸・経営コンサルタント業務
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都新宿区新宿2-12-13新宿アントレサロンビル2F
    • 応募方法