• ログミー(株)

    【翻訳制作ディレクション業務(顧客対応/納期管理など)】英語不要/在宅可

    【翻訳制作ディレクション業務(顧客対応/納期管理など)】英語不要/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場企業の決算情報/IR開示資料の日英翻訳制作チーム(翻訳コーディネーター、チェッカー)のピープルマネジメント及び、既存顧客折衝・納品スケジュール調整・社内チーム体制作りなどを通して、売上・利益への
    寄与することがミッションです!
    <受注前>・営業担当者との打ち合わせ
    └スケジュールや費用を素早く算出し、見積りを作成
    <受注後>・翻訳コーディネーターの選定・アサイン
    (案件の進行管理/品質管理などを含めて納品までの全体フォロー)
    ・顧客との折衝(納品までのスケジュール/納期期間の交渉など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■プロジェクト管理/ディレクション業務経験
      ■リーダー経験又はマネジメント経験

      その他特記事項

      【働く環境について】
      ・繁忙期:4月〜6月/8月/11月/2月
      ※時期により案件数の変動があります。なお、事業規模拡大中につき、案件数は増加傾向にあります。
      ・週一程度の出勤、それ以外は在宅でのリモート業務

    • 企業情報

      会社情報
      ログミー(株)
      事業内容
      デジタルメディア事業/ITコンサルティング/Webサイトの企画・制作・運営/
      イベント・セミナーの企画・実施
      従業員数 57人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
    • 応募方法