• 富士フイルムサービスクリエイティブ(株)

    [ヘルプデスク/FAQ運用]富士フイルムグループ/週3リモート/残業10h程/年休125日

    [ヘルプデスク/FAQ運用]富士フイルムグループ/週3リモート/残業10h程/年休125日

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    富士フイルムビジネスイノベーションのヘルプデスク業務、および富士フイルムビジネスイノベーションの社内向け付帯業務をお任せいたします。
    【業務内容詳細は以下】
    ソフトウェア、クラウドサービスなどのお客様対応を中心としたヘルプデスク業務や公式サポートサイトなどのFAQ運用を担当いたします。
    円滑なオペレーションを支援するための枠組みを構築し、社内外の関連部門との調整、業務における課題への対策立案と遂行などをお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿5丁目1-1住友不動産新宿ファーストタワー
      給与

      年収463~ 728万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験(5年以上)■お客様接点の実務経験(3年以上)
      ■ITパスポート、またはそれに準ずる知識
      ■Windows OS、Microsoft Office使用経験

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】日本初のHDIサポートセンター国際認定(七つ星)のバージョン6.0Jを取得した組織で、国際基準に則ったヘルプデスク運営および、CX、EX向上に向けた取り組みを体系的に学び、実践経験を積むことが可能です。汎用的なITソリューションサービス(Windows OS、Office等)のヘルプデスク運営経験、開発やマーケティング部門と連携し、より良いサービスを提供するための改善活動に参画することも。

    • 企業情報

      会社情報
      富士フイルムサービスクリエイティブ(株)
      事業内容
      販売に関する契約業務および売上管理業務の代行、営業バックオフィス業務、コンタクトセンター業務など
      従業員数 696人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿5丁目1-1住友不動産新宿ファーストタワー
    • 応募方法