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富士フイルムサービスクリエイティブ(株)
富士フイルムビジネスイノベーションのヘルプデスク業務、および富士フイルムビジネスイノベーションの社内向け付帯業務をお任せいたします。 【業務内容詳細は以下】 ソフトウェア、クラウドサービスなどのお客様対応を中心としたヘルプデスク業務や公式サポートサイトなどのFAQ運用を担当いたします。 円滑なオペレーションを支援するための枠組みを構築し、社内外の関連部門との調整、業務における課題への対策立案と遂行などをお任せします。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収463~ 728万円
【必須】■社会人経験(5年以上)■お客様接点の実務経験(3年以上) ■ITパスポート、またはそれに準ずる知識 ■Windows OS、Microsoft Office使用経験
【当ポジションの魅力】日本初のHDIサポートセンター国際認定(七つ星)のバージョン6.0Jを取得した組織で、国際基準に則ったヘルプデスク運営および、CX、EX向上に向けた取り組みを体系的に学び、実践経験を積むことが可能です。汎用的なITソリューションサービス(Windows OS、Office等)のヘルプデスク運営経験、開発やマーケティング部門と連携し、より良いサービスを提供するための改善活動に参画することも。