• (株)Seibii

    コールセンターSV◆エンプラ顧客向けカスタマーサクセス/累計資金調達10億円超

    コールセンターSV◆エンプラ顧客向けカスタマーサクセス/累計資金調達10億円超

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社における売上および収益の柱であるエンタープライズ企業向けの車両修理・整備事業にて、コールセンターSVとして、パートナー企業への改善施策の提案、オペレーションの構築、メンバーの育成とマネジメントなど
    広範な業務領域をお任せいたします。
    <具体的な業務内容>
    ■エンタープライズ企業から依頼いただく車両の修理・整備における顧客対応・作業前工程・日程調整(コールセンター)の運営および全体統括
    ■オペレーターの管理、指導育成を含むマネジメント業務
    ■業務改革・効率化施策の企画・推進(お取引様および関連部署と調整しながら進めます)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目1番17号第2ABビル6F
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■大企業を相手として渉外、コンサルティング、カスタマーサポートを行なってきた経験
      ■10名以上のチームをマネジメントしてきた経験

      その他特記事項

      ■社内外の関係各者に対する調整能力

      【歓迎】
      ■GoogleスプレッドシートやExcel等を活用してデータ分析および業務改善をした経験
      ■スーパーバイザー(SV)の経験
      ■自動車業界での経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Seibii
      事業内容
      自動車の整備・修理出張サービス「Seibii(セイビー)」の運営
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目1番17号第2ABビル6F
    • 応募方法