• (株)パック・エックス

    【カスタマーサクセス】法人向けのフォロー,サポート/動画広告サービス等を展開

    【カスタマーサクセス】法人向けのフォロー,サポート/動画広告サービス等を展開

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスとして、当社サービスをご利用いただいている企業に対して、利用におけるフォロー、サポートを行い、顧客体験価値を高め、利用継続を目指します。
    【詳細】主な顧客は、弊社が提供している動画広告サービスなどを活用しているアミューズメント企業になります。サービス利用開始に伴い、営業部門から顧客を引き継ぎ、下記業務を担当いただきます。
    ■導入後のフォローおよび利用促進活動
    ■営業部門と協働し、問題解決のためのアドバイスやコンサルティング
    【主な相談例】動画作成サイトの使い方の質問、動画広告のデザインの変更相談

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋2-4-1サンマリーノ汐留6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】カスタマーサクセスもしくは法人営業経験(業界不問)
      【魅力】■売上高4年連続成長・5つの事業を展開!既存事業に留まらず、新規事業にも積極的に参入しています。

      その他特記事項

      希望に応じ新規事業に携わることも可能です。立上げフェーズを直接学べる貴重な環境が整っています!
      【目標】リピート契約率を指標としています。丁寧な対応を心掛け、顧客からの信頼つかみ、継続的に契約していただけることを目指しています。※メンバーの達成率は非常に高く、チームとしても社内での表彰などもされています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パック・エックス
      事業内容
      採用支援事業(新卒・中途・アルバイト)
      Webソリューション事業(集客支援・デジタルマーケティング支援)
      従業員数 74人
      本社所在地 東京都港区東新橋2-4-1サンマリーノ汐留6階
    • 応募方法